SSブログ

ケンミンショー 大阪で人気のうどん! [大阪]






ケンミンショー 大阪で人気のうどん!


大阪のうどんは透き通ったダシが
効いていて本当においしいです。

私は関西在住なので、
普段からうどんはよく食べます。


そして、大阪のうどんは割と低価格で食べることができるので、
みんなよく利用しているんです。


安いといっても、
500円や600円ぐらいでしょと思う人が多いと思います。

ところが、

実はもっと安くうどんを出してくれるお店があるんです。


それが、「たぬき食堂」というお店です。


150x150_square_26737952.jpg


なんと、うどんは100円なんです。

思わず聞き返してしまいそうな値段ですよね。

駄菓子のような感覚です。



食べた人は、
みんな100円のうどんとは思えないと言うようです。

これは、かなり満足感を得られそうなうどんですよね。


今の季節は冷たいうどんのメニューも登場しているので、
暑い大阪でお昼を涼しく過ごすにはぴったりの場所といえます。


私自身、今までに100円で
うどんが食べられるお店は行ったことがありません。

滅多にこんなお店はないと思います。


そして、うどんの他にカレーの種類も豊富で、

こちらも数百円という値段なので、

暑い夏もしっかりと食べてスタミナをつけることができると思います。


150x150_square_26737976.jpg


梅田にあるので、
大阪に行った際には行きやすいというのもポイントですね。

お客さんの多くは、サラリーマンのようです。

オフィスが多く集結しているからでしょう。


ケンミンショーでこのうどんについて触れられてから、
ますますお客さんで賑わっていると思います。


気になる人は一度行ってみてくださいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。