SSブログ

ケンミンショー 長野 ジャムお取り寄せ! [長野]






ケンミンショー 長野 ジャムお取り寄せ!


長野県にある老舗のスーパーに
TSURUYAというところがあります。


ケンミンショーでも紹介されて、
長野県では有名なスーパーとなっています。


nagilife014.jpg


長野県の特産のものを多く扱っており、
漬物の種類も豊富に揃っているなどと話題になりました。

そのTSURUYAに置いてある、
あるジャムが人気になったんです。


それが、りんごバタージャムです。






りんごジャムはよくありますよね。


長野県であればりんごが特産品なので、
りんごジャムが作られていてもおかしくはありません。


でも、りんごにバターが加わったジャムってちょっと想像できませんよね。


爽やかなりんごにバターが合わさると
どんな味になるんだろうと食べたことのない人は思ってしまうことでしょう。


そこで、地元の人以外も食べられるように
お取り寄せできるものなのか調べてみました。

いろいろ調べた結果、



honmamonというお店で

りんごバタージャムは購入することができます。


キョウショク りんごバター ジャム 通販 長野|ホンマモン - honmamon



その他では通販では取り扱っているところがあまり見つかりませんでした。


現在は大人気商品となり、
在庫切れの状態が続いているようです。


甘さ控えめでバターの風味が広がるので、
トーストにつけると絶品となっています。


りんごにもこだわって作られているので、
りんごそのもののおいしさをジャムから感じ取ることもできます。



気になるという人は、
ぜひお取り寄せしてみましょう。


ただ、どこを見ても欠品状態が続いているかもしれないので、
しばらくは時間がかかるかもしれません。


長野県に行った際にはぜひ買ってもらいたいです。

■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● ケンミンショー 長野 ジャムお取り寄せ!

  ● ケンミンショー 長野 ねこが可愛い?

  ● ケンミンショー 長野 北信とは?

  ● ケンミンショー 長野のこねって?

  ● ケンミンショー 長野のてんぷらおすすめ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。